【アソボーン新バージョン発売遅延のお詫びと今後の予定】

これまで進捗状況として、量産まであとわずかのところまできており、11月中には販売を開始できる見込みであることをお伝えしておりました。

本来であればこのタイミングで皆様に良いお知らせができるはずだったのですが・・・

ここへきて製造の最終工程において金型の基盤に不具合が生じ、

現在改善を急いでおりますが、発売までにはもう少し時間を要する状況です。

発売をお待ちいただいている皆様には、ご迷惑をお掛けし、心より深くお詫び申し上げます。

進展がございましたら、引き続きこちらでご報告いたします。

残念なお知らせの後ですが気持ちを切り替え、今後の予定や新バージョンについての話も少々。

生産の目処がつき次第、まずは自社ショップにて予約販売の受付を開始します。

これまで首を長くお待ち下さっていた方々のお手元にいち早くお届けしたく、こちらは「予約先行販売」になると思います。新たに自社ショップを開設します。

予約受付の開始日が決まりましたらショップURLも同時にお知らせします。

その後は旧バージョンと同様にアマゾン、楽天のオンラインショップでも販売を再開していきます。

予約はされなくとも、販売開始しましたら確実に入手していただける充分な在庫数はご用意いたしますのでご安心下さい。

新バージョン、カラーは3タイプです。

あんず・玉露・豆大福

なんじゃそりゃ?ですが、割と名前の通りです。

また、これまで情報発信はこちらのHPの最新ニュース欄のみで行ってきましたが、

今後並行してインスタグラムでも行っていこうと思っています。

揃ってSNSに疎い株式会社G・Jスタッフですが、アカウント取得したまま手つかずだったインスタを始動します。今後、新作情報等を随時発信していきます。

asobone officialインスタグラム

https://www.instagram.com/asobone_gj/

今後とも宜しくお願いいたします。