2015年11月8日

Q&A

Q・ペットが舐めたり、かじったりしても害はありませんか?
A・【ASOBONE】の素材は、エラストマー樹脂、ABS樹脂、POM樹脂で形成されており、ごく一般的な幼児用おもちゃ等にも使用されている素材ですので、心配ございません。

Q・ペットが丸ごと飲み込んだらどうしたらよいですか?
A・基本、小型犬、中型犬用ですが、大型犬ですと飲み込む可能性は0ではありません。万が一飲み込んだ場合はすぐにかかりつけの動物病院へ連れて行って下さい。

Q・どんなガムでも使用できますか?
A・15mmまでのガムであれば、どんなガムでも使用できますが、軟らかいおやつには適しません。

Q・犬以外の動物にも使用できますか?
A・もちろんです!ネコジャラシ、またたび、等を挿してネコを遊ばせたり、他の小動物でも使用できます。

Q・汚れた時の手入れ方法を教えて下さい。
A・分解して水で洗って下さい。

Q・大型犬用の【ASOBONE】はありますか?
A・現時点では、ございませんが、ご要望があれば検討させて頂きます。

ガムスタンド「ASOBONE」

犬用ガムを、飲み込まず衛生的に食べられる、おきあがり小法師のようなガムスタンド【ASOBOBE】(あそぼーん) Read more about ガムスタンド「ASOBONE」[…]

開発ストーリー

はじめまして!株式会社G・Jの門脇と申します! 普段は施工関係の仕事をしていますが、疲れて家に帰ったときに出迎 Read more about 開発ストーリー[…]

使い方

ASOBONE(あそぼーん)のガムの差込口は5本爪チャックになっています。 蓋をしめることで、ガムが強固に固定 Read more about 使い方[…]

Q&A

Q・ペットが舐めたり、かじったりしても害はありませんか? A・【ASOBONE】の素材は、エラストマー樹脂、A Read more about Q&A[…]